みゆきblog

資産運用を中心に趣味や日々の生活について書いています

2021年 運用実績まとめ

 

f:id:miyukiaoa:20220110154113p:plain

2021年運用実績の合計金額は577,284円でした。

2020年が20万くらいだったので、2倍以上にになりました。

トラリピとトライオートETFを知ることができたのが、一番大きかったと思います。

 

トラリピ運用実績(2021年5月開始~)

2021年のトラリピの運用実績の合計は284,822円でした。

 

元本&累計利益推移

f:id:miyukiaoa:20220110155850p:plain

2021年5月から始めて、思った以上に入金できました。他の運用に回してたものを撤退してトラリピの入金に回していきました。

2022年はここまで入金はできないと思うけど、リスク管理しながら少しでも入金できたらいいなと思ってます。

利益も自分の思った以上に出てくれて、びっくりしています。

2022年は預託証拠金を500万に乗せることが目標。

 

トライオートETF運用実績(2021年3月開始~)

2021年のトライオートETFの運用実績の合計は273,149でした。

 

元本&累計利益推移

f:id:miyukiaoa:20220110163129p:plain

2021年3月から始めて、途中10万引き出しましたが、トラリピと同じくらいの利益を出してくれました。

2022年はどんな相場になるかわかりませんが、トライオートETFの元本もう少し増やしていきたいです。

 

その他運用実績

2021年その他の運用実績は19,313円でした。

ループイフダン 23,266円 →撤退済

クラウドバンク(ソーシャルレンディング) 17,778円 →運用中のもの以外は撤退済

LENDEX(ソーシャルレンディング) 2,017円 →撤退済

楽天FX -23748円 →撤退済 裁量やってみたけど向いていなかった

 

2022年目標

トラリピとトライオートETFをメインにして入金を頑張る。

積立NISA月33,333円と仮想通貨(ビットコイン)積立月10,000円続ける。

代用FXを始める。(株が移管され次第)

運用実績を1年続けていく。